我書く、ゆえに我あり!(笑)
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06.04.2010
comment:2
trackback:2
なんか久しぶりすぎてすみません…
最近ダラーズとかモバゲーとかばっかやってました。
…つまり携帯ばっかいじってたんですよ。すみません^^;

明日は新学期&健康診断ですお。
新クラスとか期待してませんよ、もう。
うちの学校酷いですからね。
(まぁ内心めちゃくちゃ気になるけど!)

身長伸びてるかな!
中1から、144⇒147⇒148⇒148
あれ。止まった?…な状態なんで伸びててほしいです。マジで。
150が目標とかなんか低いよね…

視力検査とか眼鏡掛けるの嫌なんだけど!
最近全く眼鏡掛けてません(´・ω・`)

嗚呼クラス替え怖い怖い怖い怖い........
スポンサーサイト
15.03.2010
comment:0
trackback:1
物理卒業!!
物理赤点じゃなかったです^^
平均は知りませんけど、46点なので回避でしょう。
みんな物理は結構簡単と言ってたので、平均は70くらいじゃない?
そう考えると悪すぎますよね、私…
まぁでもこれでお別れなんですし♪
檀●先生は好きでしたが、物理は大嫌いなので←
素直に嬉しいです^^

他の成績は…
1番いいのは数Ⅱと英Rでした。
あとは初めて政経で8割取れました^^
他は平均前後くらいでぱっとしない感じでした。
英Ⅰなんだし上目指さないと国公立狙えないし、来年頑張ろう^^

そして…模試…^^;
現代文と漢文が悪すぎで…す。
なんだこの校内偏差…
私文系なんだけど←
全体で50超えたからもういいや←

放課後は友達が先生にチョコを渡しに行くのに着いて行きました。
大体の先生が驚いてましたw
まぁそりゃそうか。
バレンタインにあげてもいない生徒に3月15日にチョコ貰うとか…
喜んでくれたとは思いますが…ね。

で、友達と塾行きました。
塾長がデュラララ!!とバカテス知ってましたwww
そして私がそういうの好きってことに驚いてましたwww
色々な人に言われますが、私そういうの好きな人に見えないみたいです。
なんででしょうね。

まぁ塾長はヲタクらしいので、これからも色々話してみたいと思いますw
とりあえずハガレンについて聞いてみようかな←
そういや塾長もヲタクに見えません…
世の中なんだかんだアニメ好きは多いと思いました。
12.03.2010
comment:1
trackback:0
髪の毛バッサリ切りました
もう肩より上で!!!
ってお願いして、前下りのボブにしました^^
楽!めっさ楽!
切ってよかった♪後悔ゼロです♪

ってか河合模試の結果が一部では返ってきた…とか?!
モバゲーのサークルの人が平均出してました。
数学200点中36点とか…あれ?見間違い?

今日は紫依から貰ったバトンします^^

◇お名前は?
菘(モバゲー:SUZU)

◇訊いてきた人は?
バトン送ってくれた人は紫依ちゃんです^^

◇この人知りてぇって人は?
じゃあ記事見てくれた人ということで。
というかこのブログまだ広めてない←

質問に入ります

◆いつも使ってる用紙とサイズは?
プリントの裏←
基本的にはルーズリーフ。
要するに落書きしかしてません。

◆鉛筆派?シャーペン派?もしかして、一発描き!?
しゃーぺん

◆使ってるペンをどーん
シンメトリーってゆーシャーペンです。
芯はナノダイヤ!書きやすい

◆修正用は?
最近は落書きばっかりなので…
昔は修正液とか使ってました。

◆コピックを持ってる?
 全部上げれたらあげて
あんま持ってないし使ってないや←

◆使用色鉛筆は?
普通の24色入ってるやつ

◆水彩もする?
気合入れてる時とか先輩への年賀状とか!

◆他に使ってる着色アイテムは?
カラーインクとか…使ってみたいよね(´д`)←

◆周りの音とかも感性に関係するんだって
 作業用BGMは?
特にないかな

◆他に絵を描くのに必要なものをあげてね
時間…(笑)
なんか質問の意図と外れてるような気もするけど…
時間さえあれば良いのに…
10.03.2010
comment:0
trackback:0
試験終わったぁぁぁぁ!!!!
最近デュラララにハマってる私は、試験後早速友達とアニメイトへ!
ウザヤカッコいいよねマジでマジで!
最近美少女系のアニメしか見てなかったから、(←)
男キャラ好きになったのはいつぶり?
ってくらいに久しぶりな感覚です。
(大佐と御剣以来…?)

あとアニメイトで見るところ…
超電磁砲と化物語ですね(^^)

試験は…というと、

1、数B
書ききった!!!
という達成感で見直し一切してません^^;
計算間違いが心配…

2、国語
ノー勉です←
もう知りません。←文系のくせに国語出来ない


返ってきた試験も有りますよー
生物は久しぶりに平均超えて、古文は多分平均前後?
まぁいつもと変わらない感じでした。

今回は物理だけが物凄い心配です…

明日は髪切るぞー
09.03.2010
comment:0
trackback:0
試験中
インターネット繋げなくって来れませんでした^^;

そして只今試験中です。
明日で終わりますが…
明日は大好き(←)な数Bがあるので気合入れてますよー
気合だけで、終わるだろうけどw

今日の試験!

1、OC
みんな簡単そうだった。苦戦したの私だけ…か?
え、なんで?アレ結構難しかったけどなぁ(´;ω;`)

2、化学
うーん?いつも通り?な感じです。
平均あればそれでいいかな!

3、家庭科
意外と書けた。ってかみんなそうだったみたい!
平均高いわぁー。残り時間はすーぱーおえかきたいむ。←

あとは終礼で数Ⅱ返ってきた!
もうちょいで8割;;
惜しいっ
平均はあるといいけど…
クラス最高90台とかすごい(´ω`)わぁ。

明日の開放感が楽しみだv

ではでは!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。